うぃじゅりずにのまとめサイト

日々がんばってまとめてます☆彡NCT WISHちゃんを応援しています。シオン君ちょっと多め

BoAさま・・・

 

 

ざわついていたのでインスタで私もストーリー見てきましたよ。

そうですか・・・。

 

若いころから芸能界で活躍している方がすこしアンチに顔の事を言われたくらいで

言ったことでは無いと思うんです。

きっと、前から考えていたと思うんです。

ずっと歌うことは出来るけど、外見も美しく、スタイルもダンスも完璧でいる事には

やっぱり限界はあります。

安室さんも40で引退したし。きっと醜くなってアンチにいろいろ言われながら

立ち続けるのは女性として辛いと思うんですよ。

本当にお疲れさまでした。

 

そして、BoA様だったらきっとプロデューサーとして

自分の全力を尽くしたいと思っているんじゃないかなと思います。

 

Wishちゃんたちを見てると

段ボールの中の可愛い捨て犬がわちゃわちゃ無邪気に遊んでいるようで

大丈夫なのかなと心配になります。

BoA様が後ろ盾になってくれていなかったら

日本の子が多いし。いろいろ冷たくされたり虐められたりしたと思うのだけど

BoA様のおかげであんなにすくすくとSMの先輩にも愛されて成長しています。

 

こんなに可愛い子にこんなことを言われたら全面バックアップしようと思いますよね💛

 

BoA様の人生なので私には知る由もないですが

もしこの後の展開でBoA様がプロデューサーとして専念してくれるのであれば

私もついていきます。

 

Wishを好きになったのは先日のデビューショーケースからで

それまではBRIIZEで強火○○ペンでしたが

BoA様が本気でしたら、シズニを自称します。

買ったばかりのRIIZEのグッズはメルカリに出します(笑)

資金力はないヲタクですがいろいろ頑張ります☆彡

 

BRIIZE兼シズニを卒業しシズニを自称する覚悟でいます。

 

BoA様、Wishちゃんファイティン!

 

(そうなりますように・・・)