うぃじゅりずにのまとめサイト

日々がんばってまとめてます☆彡NCT WISHちゃんを応援しています。シオン君ちょっと多め

明日はTENのファンコンのライブビューイング行くよ

ファンコンは当たらなかったので(一般なのでまあ当然)

ライブビューイングに行きます。楽しみ☆彡

界隈はミンヒジン問題で大騒ぎです。

 

ソスから練習生引き抜き問題で思ったのだけど

もし、ミンヒジンがハイブに行かなかったら

ルセラもメンバー変わっていただろうし、

サクラはビッヒでデビュー出来ていたかもしれないし、

いろいろ重なって今があるんだよね。

 

当然、SMだってミンヒジンがいたらイスマン失脚もなかったかもしれないし、

そうしたらソンタロ+当時のルキズがNCT東京で、

ユウシオンは次のBGか、もしくはデビュー出来なかったか・・・。

何が起こるかわからない。

ショウヘイはデビュー逃したわけだし。

 

今私が心配しているのはJJが練習生にいるみたいだけどデビューできるのかなあっていうこと。

イギリス向けのBGでデビュー出来ればいいけど。

 

とりあえず、改めてデビューできるって奇跡なんだなって思った。

 

今日の切り抜き